santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

変態カメラシリーズ vol.6 〜レンズ遊び 2015年ごろ〜

 f:id:fulfill-santos:20180325152722j:image

皆さま、こんにちは。Santos です。

 

休日ということで、久々に「過去の変態カメラ」シリーズってことで、お写真さがしてみました。

 

というか、今日は午前がスタジオ収録でつい2時間ほどまえに仕事終わって午後がフリーってだけなんですけども。。

 

ということで、いってみましょう!!

 

f:id:fulfill-santos:20180325145437j:image

いまからおもえば、これはもはや変態行為だよね、と思える。F55にREDの単焦点300mmなんていうど変態!!よくこんなのやってたなあとおもうw

 

f:id:fulfill-santos:20180325145644j:image

はい、なにやってんすかねw EOS M2 にEF85mm f1.2 って、けっこう変態領域。でも見慣れてると普通と思えるのが不思議〜〜

 

f:id:fulfill-santos:20180325145923j:image

車の助手席にカメラ乗せてドライブへ〜〜。って、カメラちゃんがC300 PLマウンドバージョンってのは、お散歩にはやはり変態すかね〜〜w

 

f:id:fulfill-santos:20180325150109j:image

春はタケノコの季節ですね〜〜

 

f:id:fulfill-santos:20180325150246j:image

音声さんのステディーカム体験遊びの図。これで外歩いて変態感MAXでしたなあ。懐かしいなあ。

 

 f:id:fulfill-santos:20180325150427j:image

全部CANON純正だけだなあ〜〜。なんだかなあ〜〜。変態!!

 

f:id:fulfill-santos:20180325150702j:image

アメリカのNABでの変態体験の時のワタクシのお写真出てきた〜〜。プロンプターがついたステディーカムやんけ〜〜。クソ重かったのを思い出したぞ〜〜。

 

f:id:fulfill-santos:20180325150901j:image

MoVI M5 に乗せるとなんとなく変態感がマシマシなんすけどー。でも、普通か、これは。

 

f:id:fulfill-santos:20180325151054j:image

ジンバル並べたら、、、やはり変態か、、、

 

f:id:fulfill-santos:20180325151204j:image

F55にEFレンズはなんだかやはり変態領域なきがするのよね〜〜。こんな現場もあったなあ〜〜

 

f:id:fulfill-santos:20180325151339j:image

あら、懐かしいお写真〜〜。たべちゃんですやーん。この方は別に普通の方ですよ〜〜、そのはずですよ〜〜w

お手手に中判とマイクロフォーサーズもってこのニンマリ顔が忘れられません。

 

f:id:fulfill-santos:20180325151644j:image

二刀流だぜ〜〜、的なw

重すぎすよ!!変態!!

 

 ということで、変態カメラシリーズ、いかがでしたでしょうか。

蔵出しお写真、まだまだありそうなので、また気が向いたときにでも続編を書ければとおもいます。

 

晴れやかな 良き休日をお過ごしください〜〜。