santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

島根県松江市にロケハンに来ました

f:id:fulfill-santos:20180507214104j:image

皆さま、こんばんは。Santosです。

 

ゴールデンウィーク後半はしっかりと休ませて頂きました。ということで、ブログも再開であります。

 

今日は、島根県松江市にやってきました。

 

某機関様のプロモーションビデオの制作を受注したため、その第一回打ち合わせ及びロケハンであります。

 

今日はあいにくの雨模様でしたが、午後からは小雨になってくれたので、なんとかロケハンも完了です。

 

今回のワークでは、撮影日程がかなり多くなることと、完成尺がかなり長くなることを踏まえ、カメラ選定も並行して進めます。

 

f:id:fulfill-santos:20180507214316j:image

また、隠岐の島も島根県に属するということで、まだ未確定ながら今年は隠岐の島にも上陸の可能性も。ということで、アクセスの確認兼ねて港も下見。

 

今年はこのお仕事のため、島根県へは20回程度来させて頂く事になりそうです。

 

ということで、いい作品になるよう、頑張りますよ〜〜。