santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

変態カメラシリーズ vol.5 番外編 〜CP+ 中古カメラフェアでの売り物たち〜

f:id:fulfill-santos:20180304090656j:image

皆さま、こんにちは。Santos です。

 

休日なんで、変態カメラシリーズ、いっちゃいます。

 

が、せっかくCP+開催も今日までなので、現地で行われている中古カメラフェアで見かけた、なかなかの変態ぶりな愛すべきカメラちゃんたちをご紹介しようかと思います。

 

f:id:fulfill-santos:20180304090947j:image

f:id:fulfill-santos:20180304091016j:image

ワタクシが行ったのは3/2 金曜日の午前。2時間ほどいました。金曜日だというのにこの大盛況ぶり。

 

f:id:fulfill-santos:20180304091202j:image

f:id:fulfill-santos:20180304091228j:image

コンシェルジュコーナーありまして、「こんなカメラ、レンズ、珍品を探してるんだけど、どこかにあるかな?」を手伝ってくれます。館内アナウンスで各ブースに呼びかけてくれたりして。出張もされてますな〜〜。わりと大忙しで動いてらっしゃいました。

 

f:id:fulfill-santos:20180304090551j:image

切れてますな〜〜w 売り物ですな〜〜

 

f:id:fulfill-santos:20180304090812j:image

f:id:fulfill-santos:20180304090837j:image

カラフルですな〜〜。そんなに変態でもないか。。

 

f:id:fulfill-santos:20180304091429j:image

漆塗りなRくん。この子は変態認定いたします。

 

f:id:fulfill-santos:20180304091509j:image

 連写番長〜〜

 

f:id:fulfill-santos:20180304091607j:image

ま、まぶしい〜〜!!中古フェアにあるということは、誰かが買ったということですよね。ワタクシなんぞ足元にも及びませぬ。

 

f:id:fulfill-santos:20180304091715j:image

こうゆうのに萌えるんだよね〜〜

 

f:id:fulfill-santos:20180304091819j:image

 なかなかの変態ぶり

 

f:id:fulfill-santos:20180304091911j:image

別に変態ってわけではないですが、これつけてお散歩してたら変態扱いは間違いないかな、と。。

 

f:id:fulfill-santos:20180304092013j:image

バキューンバキューン!!空港セキュリティーで引っかかりそう。

 

 f:id:fulfill-santos:20180304092132j:image

 売値が変態〜〜、、、

 

f:id:fulfill-santos:20180304092233j:image

お客様、なかなか立派なカメラをお持ちで。。素晴らしい!!ワタクシもしたい、これ!!!

 

f:id:fulfill-santos:20180304092415j:image

ある意味、変態なリトロくん。安く叩き売られてた。。

 

ということで、お楽しみいただけましたでしょうか??

 

今日までパシフィコ横浜でやってますので、「これは買わなきゃ!!」と思い立ったらまだ間に合うかもですよ!!