santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

カメラ展示会 CP+ 2018 見てきます

f:id:fulfill-santos:20180302100639j:image

皆さま、おはようございます。Santos です。

 

今日は横浜のパシフィコ横浜で開催されるカメラ展示会 CP+ 2018 にきております。

 

f:id:fulfill-santos:20180302100938j:image

 

昨晩に移動してきまして近隣に一泊しました。

宿の窓からの景色がなかなか良かったです。

 

f:id:fulfill-santos:20180302100652j:image

 

毎年この時期に開催されている展示会ですが、主にはフォトグラファー向けな機材展示会となってまして、昨今では、ムービーエリアができてカメラ総合展示会的な雰囲気になってきました。

 

10時からスタートですが、午前はかなり混雑してますので少し時間を待ってから入場しようと思います。

 

f:id:fulfill-santos:20180302101055j:image

こちらも毎年恒例ですが、中古カメラフェアとして即売会もやってますね。危険ゾーンです。

 

それでは、また!!