santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

神戸にきてます

f:id:fulfill-santos:20180313190622j:image

皆さま、こんばんは。Santos です。

 

今日は仕事にて神戸にきております。撮影ではなく商談ですが。

 

f:id:fulfill-santos:20180313190646j:image

 

一日に何件か商談があったわけですが、その間が微妙に時間あり、三宮から元町の間をぶらっとしておりました。

 

f:id:fulfill-santos:20180313190754j:image

 

久々に神戸をぶらりとしたわけですが、神戸スウィーツの代表格的なケーニヒスクローネがホテルをやってたり、これまた神戸風月堂ミュージアムを発見したり、仕事できているのになんか遊びに来たような感覚に陥っておりました。

 

f:id:fulfill-santos:20180313190857j:image

 

今日は商談Dayやったので、カメラを持っておらず、、、iPhoneでパシャパシャやってただけで、それが悔やまれてなりません。。。

 

f:id:fulfill-santos:20180313191128j:image

f:id:fulfill-santos:20180313191222j:image

 

南京町あたりで点心ランチもしましたしw。

 

あ〜〜、今日に限ってカメラ持っていかなかったのがなんとも悔やまれます!!!

 

f:id:fulfill-santos:20180313191511j:image

 

元町に「カメラのナニワ」を発見して30分ぐらい、Usedを見てたりもしました。まあ、あまり面白いものは、、、なかったですが。。

 

それにしても、やはり、いつでもどこでも、せめてコンデジぐらいは持っておきたいところだ!!と強く思ったSantosなのでした。。

 

f:id:fulfill-santos:20180313191434j:image

(しょぼーーーん)