santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

本日はロケにて、記事更新お休みです

f:id:fulfill-santos:20180202083539j:image

皆さま、おはようございます。Santosです。

 

浦和にロケに来ております。昨日からなので、今日で2日目。そしてあいにくの雪、ということで、外ロケはほぼ絵にならないな。。。

 

f:id:fulfill-santos:20180202083759j:image

 とりあえず、予定よりもはやめに現場近隣に着して、モーニングしつつiPhoneでこの記事書いてます。

 

某教育機関様の企業VP制作ということで、企画からマルッと一式お受けしまして、そんなロケでございます。

 

よって、本日は「α7RⅢで仕事をこなすコツ」シリーズの記事はお休みです。

 

ちなみに、今回は丸一日電源入れっぱなしでシューティングしていくため、7RⅢはサブカメラとして、メインカメラはSONY PXW-FS5 です。

 

また、タイムラプス用に別に PXW-X70 、PC画面取り込み用にローランドのスキャンコンバータ、PanasonicのPovcam を持ち込んでます。

 

それでは、そろそろ集合時間。それでは!!