santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

ラスベガスへ向かいます

f:id:fulfill-santos:20180407154022j:image

皆さま、こんにちは。Santos です。

 

毎年恒例、放送機材展 NABの季節がやってまいりました。

 

ということで、これからラスベガスへ向かいます。

 

 アメリカには毎年この時期、今回で7年目。

皆勤賞〜w (NAB自体は5年目)

 

今回の旅は、ラスベガスでのNABののち、ロサンゼルスへと陸路で移動して、数カ所の取材日程を組んでおります。

 

f:id:fulfill-santos:20180407154356j:image

 

これまではデルタで移動してたのですが、昨年に東京銀座スタジオを作ってからというもの、JALでの大阪東京の往復が頻繁になったので、マイルを統一すべく、ワンワールドメンバーのアメリカン航空で今回は飛びます。

 

f:id:fulfill-santos:20180407154424j:image

 

ワンワールド提携ということで、JAL SAKURAラウンジで搭乗までゆっくりさせていただきました。

 

今回は毎年に比べやや短めの旅程ですが、濃い時間を過ごしたいと思います。

 

ということで、そろそろ搭乗時刻。いってきまーす!