santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

ZEISSレンズについてのシューティングテスト&記事執筆を担当しました

f:id:fulfill-santos:20180226175303j:plain

皆さま、こんにちは。Santosです。

 

今週は撮影Weekということで、Tips的な記事はあまり書けそうもないので、今日はちょっとしたお知らせをば。

 

PRONEWSという映像関係のWEBサイトがあるのですが、そちらでZEISSレンズのテストシューティング作品作りと特集記事執筆を担当させていただき、さきほど公開となりました。

 

www.pronews.jp

 

よろしければ、こちらよりアクセスいただければと思います。

 

youtu.be

 

そして、こちらはテスト依頼をうけてワンマン撮影編集で作成したサンプルムービーです。

 

こちらの撮影には、ボディーとしてSONY α7RⅢ を使用してフルフレームでの実践撮影での比較作品としました。

 

お時間あります時にでもご覧くださいませ〜。

 

それでは、今日はこれにて!