santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

変態カメラシリーズ vol.4 〜レンズ遊び 2015年頃〜

f:id:fulfill-santos:20180218140038j:image

皆さま、こんにちは。Santos です。

 

疲れきっていたのか、13時間も爆睡してしまいました。おきたらお昼。。。本当は朝から起きて朝ドライブでもしてこようと思っていたのですが、できず。。1日のうちの半分を無駄にしてしまいました。。。

 

ということで、休日なんで、過去の変態カメラをご紹介しまーす。

 

 f:id:fulfill-santos:20180218133953j:image

ロケハンでの一コマ。普通なんですがね。違う意味で変態感あり。

 

f:id:fulfill-santos:20180218134243j:image

まあ、普通ですね。見慣れてきましたか?

 

f:id:fulfill-santos:20180218134353j:image

ZEISS CZ.2 70-200 ズーム がNEX7 についてますね〜。ちょっと変態か、これは。マウント怖くてすぐにバラした思い出あり。

 

f:id:fulfill-santos:20180218134622j:image

まさに休日のスタバでのスナップ。なにやらちょい変態が見切れてますね〜〜。

 

f:id:fulfill-santos:20180218134755j:image

4K外部Recで頑張るぜ〜〜、と、やってみたの図。う〜ん、重たい、バランス悪い、変態。

 

f:id:fulfill-santos:20180218134948j:image

 F55を3台でVP撮るぜ〜。予算も少ないのに少人数でこれは変態行為。

 

f:id:fulfill-santos:20180218135241j:image

FS700 にCN-E 30-105mm は、、、そこまで頑張らなくても、と今では思う。これは変態。

 

f:id:fulfill-santos:20180218135432j:image

はい、変態。

これ持ってカフェとか行くんじゃねーよ。

 

f:id:fulfill-santos:20180218135623j:image

 おいおい、ヨットハーバー散歩してんじゃねーよ。

 

ということで、お楽しみ頂けましたでしょうか。

休日ですね〜〜。

 

良き休日をお過ごしください〜〜。