santosのカメラ・機材日記

santos のカメラ日記です。不定期更新ですが、マイペースで書いてます。

変態カメラシリーズ vol.2 〜レンズ遊び 2014年後半頃〜

f:id:fulfill-santos:20180127233307j:image

皆さま、こんにちは。Santosです。

 

昨日アップした変態カメラシリーズ vol.1 の反響がわりとあって戸惑っておりますが、、、第2弾、まいりたいと思います。

 

f:id:fulfill-santos:20180127232025j:image

α関係ないけど、そして、全てCanon純正なんだけど、どこか変態。グリップするのに握力かなりつかい、筋肉痛になった思い出あり。

 

f:id:fulfill-santos:20180127232313j:image

α6000 にCP.2 135mm。マウントもげそうだったので、すぐにバラした記憶あり。

 

f:id:fulfill-santos:20180127232454j:image

まだこっちの方がまともでしたっけかね。

 

f:id:fulfill-santos:20180127232724j:image

ボディーがαってだけで、まだまともか。ん?やっぱり今となっては変態かな。。

 

f:id:fulfill-santos:20180127233020j:image

まあまあ変態、かな。

 

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

それではまた休日になったら気まぐれで。